プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青いぴよこ

2009.04.08 Wed  21:48 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
わんこ用に買った目玉があまってるので
以前作った青い鳥にも付けてあげました
piyo.jpg

羊毛フェルトの扱いを知らなかったので
下地の白が見えていて
ちょっとハゲ気味だった顔も色を足して
HAGE.jpg

興が乗ってきたので
ほっぺたもピンクにしちゃったりー
pink.jpg
パステルカラーって華がある

目があるのとないのでは全然違いますね。
omoi.jpg
犬よりでかい鳥って。。

新しいお友達もわんこ作ってます
柄が難しすぎて・・・すでに1週間・・・
who_20090408212441.jpg

大きさ比較にウェスっ子どうぞ
angry_20090408212441.jpg

すねてるチャーリーウェスティ
なぐさめのクリックお願いしまーす
banner_20090408212441.jpg
にほんブログ村
別窓が開いて10p加算されます。

hand.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/78-dfd7a5b8

*trackback*

*comment*


おや~んv-392
白と黒の……
足長さん?
もしかして茶色の足長サンも出現??

青い鳥かわゆいねv-410
   幸せに成れそうv-351

【2009/04/09 06:28】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


んま~v-238
鳥チャンも可愛いね~+.(o´∀`o)゜+* 
見てるとあたしも作りたくなっちゃうよ~ (*´∀`)ニタァー
【2009/04/09 09:16】URL | NAO #-[ 編集]


今回の青い鳥もかわいいですね♪ぷっくりしていて優しいカラーで・・・
作るのは大変でしょうがやっぱり手作りはいいなあ
私も3年前に作ったことはあるのですがかなり時間がかかってしまいました
でもいつかあじあを作ってみたいなあv-238
【2009/04/09 19:56】URL | あじあママです! #-[ 編集]


チビチャークンと青い鳥のセットだと温かみが増しますね~
あ、勿論実物ちゃ~クンも可愛いよ

ちょっと気になったのですが、チビチャー君と青い鳥ってひめちゃんの上にいるのかな?
それとも白いふかふかクッションの上?
ちゃークン可愛かったよ・・ポチッ
【2009/04/09 21:33】URL | kousora #-[ 編集]


ちょびさん~バニたんにお祝いメッセありがとうございましたv-10
なーんと可愛い青い鳥\(^▽^)/  めっちゃ器用ですね~♪
チャーリー君に乗せて、ちょびさんお茶目だわん♪  ぽちっと♥

【2009/04/10 22:50】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


ハゲてたんだぁ、青い鳥さん・・・・・
可愛く生れ変わっていかったね。
お友達増えてきたねー!楽しみ楽しみ!


【2009/04/11 01:38】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


はち母さんへ
おおおe-451すごい!さすが!
誰も分からんじゃろ~っと思ってたんですが。
兄貴を超えてすくすく大きくなってる
あのもふもふRくんですe-328
いやーでかく作りすぎで終わる気配ありません・・・
やっぱり、幸せ→青い鳥ですよね♪
【2009/04/11 13:01】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ありがとうございますう~e-267
ちょっと目を離し気味につけたので
ぽわわーんとした雰囲気になりました♪
自分でいろいろできると楽しいですよんe-446
【2009/04/11 13:03】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
鳥はモデルさんがいないので
気ままに作って2・3時間~ですかね。
これは意外と簡単ですよe-267
なかなかコツが分かりにくいんですよね。
キットが毛と針だけ!ですし。
一緒にちくちく隊やりましょう~~(笑)
【2009/04/11 13:05】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
白犬2匹は作るのが楽なんですが(笑)
やっぱりカラーがあると面白いですよね。
パステルカラーの毛セットを買ったので
青・・・青・・・青い鳥でも作るかなe-450e-231
っと思いつきで作ってみました。

毛皮の感じが姫毛に似てますよね!
姫はぐーすかお休み中だったので、
白い毛皮のコート使いました(笑)
クリックありがとうございますe-349感謝!
【2009/04/11 22:43】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


スママさんへ
バニラちゃんの記事を読んで
じーんとしちゃいましたe-258e-267
お腹も綺麗になったから、お出かけできますね♪

可愛いもの好きのスママさんに
褒められるとうれしいです~!
応援ポチもありがとうございますe-349
【2009/04/11 22:49】URL | スママさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
そ~なんです。しかもマダラハゲ・・・
毛の扱い方ってちょっとコツがあるようで。
色毛をけちってうすーく乗っけたら
下地の白とまざって斑になってましたe-455
前の記事と同じ鳥だとは思えません(笑)
【2009/04/11 22:52】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
