プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

注射と桜

2009.04.11 Sat  22:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
東北にも春の風がやってまいりました
関東圏とほぼ変わりなく桜満開ですよ

去年おとずれた白石川堤防では
最速で満開宣言だったそうで

その時の記事: 桜日本100選 分の1

姫ちゃんなんだか嬉しそう
nya.jpg

どこに行くか知ってるのかな?
わんこがいっぱい居るんだよ

a`
ん?気がついたか。

気配を察して耳が警戒モード。
henyo.jpg
ワンピ姿のチャーリーウェスティも一緒です

狂犬病の予防接種でした
すみっこに歯型が付いたハガキ持参で。
iya.jpg

ご近所のお友達、ぽこちゃんに会いました
15歳?16歳?歯は抜けてもまだまだ現役です。
geneki.jpg
柔らかくていい毛してるわー

ぽこママが腹話術でもしそうなぬいぐるみっぷり
ko_20090411214245.jpg

このあと、「抱っこしててもいいですよー」
と言われまして16キロの姫さん抱っこ・・

ばすーっといっぱつ

うちの2匹、うんともすんとも泣かないので
注射はあまり苦手じゃないのかしら??
(嫌だとは思うけど)

へっぴり腰のメタボ気味ゴールデンくんは
しりもちしたお尻に片手で
ばすーっとやられてました・・・

ちょっと面白かった

姫、ちゃ、おつかれさま~
暖かいのについコート着てきちゃったよ
aha.jpg

後で写真をPCで見てみたら
目じゃなくて鼻にばっかりピント合ってるの
今日もしっとりいいお鼻っぷりね
tuya.jpg

鼻でか大王
bohu.jpg

帰りに紫山の桜を見て来ました
1キロくらい桜並木が続いて
ちょっとした観光名所になってるようです

桜を手前でぼかして
写真撮影してるカップルにピント合わせてみたり
kapo.jpg

逆に桜をメインに、カップルは風景にしてみたり
next.jpg

写真ておもしろい
やっぱデジイチ持ってゆっくり
散策してみたいなぁ(また言ってるし)



ランキング参加してます
注射おつかれ!っとぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


作りかけのお友達・・・ヒントその2
friend.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/79-dfc98e37

*trackback*

*comment*


しかし、姫ちゃん嬉しそうだな~
注射だったとは・・・
うちも注射行きましたが、あまりの早業で、へ?本当に打ちました?
って聞きたいくらいでした
チャー君、ワンピースで行ったんですね(笑)

さくらきれいですね~
てか、このカップル・・・・幸せそう・・・妬けるな・・・
【2009/04/12 01:56】URL | kousora #-[ 編集]


いよいよちょびさんの住む街にも春がやってきましたね!
去年の記事見ました”一目千本桜”圧巻です・・・。
桜と青空と山のコントラストがもうなんとも言えませんね!!

2人とも立派なお鼻だわ~とくに姫ちゃまは鼻の穴がキレイ(あれ?なんかおかしい?)

作りかけのお友達・・・なんかダイナミックな予感がするわ・・・ニヤリ。

【2009/04/12 10:07】URL | Luna母 #-[ 編集]


桜綺麗ですね~(^_^)近所の桜も開いて来ましたよ。のんびりと桜見物羨ましいです(^-^;
ハルの狂犬病注射はパパと病院へ行きましたよ。泣いて来たかも…(ノ_・。)
【2009/04/12 12:57】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


狂犬病うちは火曜日行きます。去年ははじめてつれていってこんなに世の中の人はワンちゃんを飼っているとは知らなかったので私自身興奮と驚きでした。

桜きれいですね~

私の出身校女子高だからでしょうか?クラスの名前が花の名前で私は1年生の時桜組でした。初めは幼稚園みたいだと思いましたが時が経つにつれ女の子らしい名前だったなと思います☆
【2009/04/12 20:56】URL | あじあママです! #-[ 編集]


kousoraさんへ
久しぶりに車乗ったっけ?っていうくらい
にゃははは笑いが止まりませんでした、姫。
(車=楽しいおでかけと思ってます)
もう何百本も打ってるんでしょうね~
皮膚つまんでぷす、はいOKe-287って。
ちゃー、ピンクの浴衣も持ってますe-266

桜、ちょうど満開できれいですよね。
あれ?ねずみで遊んでた方は彼女かなーと
思ってるんですけど~e-440e-267
【2009/04/12 23:35】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
朝晩は寒いと思ってたのに、
唐突に26度になった日があって開花したようですe-235
30度近くまで気温が上がった地方もあるんですよね~
写真の撮影スポットでも、日本の桜100選でも
載っている桜の名所なんです。感動しましたよ!

これがまた触り心地のよい鼻で。
ぺちょぺちょ撫でてますe-440
お友達・・・近日公開!できるといいです・・・ウフ。
【2009/04/12 23:42】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ハルちゃんは病院派なんですねー。
大勢のわんこに気をとられている隙に
後ろ向きに抱っこしたままv-74ぷすっとやってくれるので、
構えるヒマがなくていいかもですよe-287
近所にあると毎年楽しみですよね!
まだ北の方とかは大丈夫みたいですよん♪

【2009/04/12 23:47】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
確かに~!どこにこんなにわんこがいたの?
ってくらいわーっと集まりますよね。
秋田犬2匹見つけてうきうきしちゃいました♪
(大型犬ってあまり見かけないので)

桜組!なんかこう・・宝塚にありそうな(笑)
花の名前って風流ですねぇe-454
【2009/04/12 23:52】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


楽しませて頂きました~(≧ω≦。)プププ
ちょびさん記事おもしろいデス♪
注射ぱすーと(^O^) お二人さん我慢強いですね!
姫ちゃんの笑顔かわいい~~♥
チャー子さんワンピ似合いますね♪ バニとお揃いかも~♥
カップルの会話がヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
今も汽車から見られますか??乗りたい・・・ 素敵です~♪
【2009/04/13 21:50】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


スママさんへ
ウフフ♪笑ってくださってありがとうございますe-266
特に姫は2回入院してるはずなのに、
病院も注射もぜんぜん平気なんですよ~
「沢山わんこに会えるe-349」って
飼い主がうきうきしながら動物病院に連れて行くせいかしら(笑)
バニラちゃんとお揃い!やってみたい!!
マルチーズ&ウェスティで3ワンの母さんみたいですよねっe-454

一目千本桜ですか^^?沿線の電車はシーズン中
速度を落として運行してるはずですよん♪
ゴンドラに乗って上から眺めるのも最高です~!!
【2009/04/13 22:12】URL | スママさんへ #-[ 編集]


最近更新ままならぬぺつおです^^;
相変わらず姫の笑顔がまぶしいっ!美形よねえ。^^*

そうそう狂犬病注射いかなくちゃ。
ちゃんと集合場所でやってるんだね。
うちは平日はいけないので
いつも近くの病院でやってもらうんだ。
今週末にでもいこうかしらー。

カップルのほほえましい姿がまたうらやましいわあ。
私もたまには撮ってくれ!って感じ☆
【2009/04/13 23:45】URL | ぺつお #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
