プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

地蔵さま2つ

2008.11.06 Thu  23:28 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
明日、仙台駅7時半発の新幹線で
・・・・・・・・遊びに行きます。

ほほほほほ。申し訳ない。

大学の友人方でサービス業の子が
何人かいるので明日からお出かけ!

なんだかー天気びみょう

まあ!気をとりなおしてデジカメはフル充電
メモリーは空のを用意して準備万端です

先週言った山寺でおんぶしてる
珍しいお地蔵さま発見!!
石だからさぞ重かろう

おも

私も頭なでてきました。大黒様だったかな。
いい艶っぷり
11/9追記: 布袋様でした

てか

変な写真とってこよーっとにや。

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/8-8c683768

*trackback*

*comment*


お、面白い・・・・・v-15
こんなお地蔵様がいたら、
思わず写真撮ってしまいますねv-212

大黒さま!
子供がいっぱい??なのも目をひくけど
この福耳もかなり気になる~~~
出てない箇所はないくらい、
いろんなところが飛び出てますね(笑)

そうそう。
うちのコメント欄の絵文字♪おかげさまで
無事出るようになりましたv-10
教えていただいてどうも有難うございますv-238
【2008/11/08 09:43】URL | おちゃぎ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
変なもの好きとしては撮らずにいられませんでしたe-257
背景にある民間信仰とか宗教(神聖な意味で)とか
ちょっとマニアックなものもけっこう好きだったりして・・・
大黒様のまわりに張り付いてる子たちは
いったい何してるんでしょうねーe-330
これだけカメラ目線があるとちょっと不気味です。

ブログパーツだったんですね。
お役に立ててなによりですe-343

【2008/11/09 01:01】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
