プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルークくんBirthday♪

2009.04.12 Sun  11:23 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お友達のルークくん・・・分身しました

ルーくん: あれぇ~、そのちびっこいの何?
ano_20090413003658.jpg

今日は2歳のお誕生日いちごケーキ
ウェスティお誕生会を開いたのです
P1050588.jpg

ほわ毛のルークくん仕様で
たてがみと胸毛(?)を多めに
option_20090413003659.jpg
オプションで大好きなボールを付けました

DOG CABINで売ってたボールを
こっそりとくわえてたルーくん・・・

この写真の赤のあとで緑も
ゲットしてたので色は間違ってません
るーくん
あちこちお散歩したり、
仙台のわんこブロガーさんで話題のあのお店
に行ったりしたんですが・・・

眠い・・・

わんこズもひめウェスティ爆睡・・・

てことで、次回!

クリックをすると
はよ書け!と急かすことができます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/80-c459223f

*trackback*

*comment*


ポチっとリンク押したら美味しそうな牛タンが…(* ̄∇ ̄*)ポォォォ
あぁ、行きたい…仙台。
そういや仙台って仕事でしか行ったことないー(T-T*)ウウウ

ルークくん、自分にソックリな分身を見て覗き込んでる顔がまた可愛い!
【2009/04/13 07:17】URL | NAO #-[ 編集]


ルー君も可愛いですね~
チャー君とは違った可愛さですね
ウエスティー君達は見わけるのが難しいと思ってましたが
結構顔違うんですね?

ちょびさんの所やワグ君のところで9月の風を良く見ているので
既に行ったことがあるような錯覚に陥ってます

ポチッとして、続きをせかしてみました’(笑)

【2009/04/13 12:44】URL | kousora #-[ 編集]


ルークくん、お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
2歳になりましたね。これからも元気いっぱいで、ハルとも仲良くして下さいね(^_^)
うちは携帯しか無いので、ルークくんのブログにコメントを載せられないのでこちらから失礼しますf^_^;
ちっちゃいルークくん、可愛いですねo(^-^)oやっぱりちょびさんは凄~い!!
【2009/04/13 15:05】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ボールも乗せてお茶目なルーク君!!!
お誕生日ルークくんおめでとう!!!今日もささみ食べてきたんだね


ちょびさんさすがですねー  手作りは心こもっていてよいです☆
【2009/04/13 18:25】URL | あじあママです! #-[ 編集]


まー!またまたステキ♪

ただいまロハ毛収集中(笑)
いつか抜け毛貯めて持ってくから^^

…え?…困る?

そして姫ちゃんのまつげは相変わらず長い☆
【2009/04/13 20:48】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


NAOさんへ
クリックありがとうございますe-349感謝~!!
ええっ牛タン!?って私もクリックしちゃった(笑)
>評判の高い牛タン"利久"
・・・ランチセットでお得に頂きたいわあ。
いつも行列できてるお店なんですよ、ここ。
NAOさんお住まいの名古屋も行ってみたいですー!
食い物うまいんだろうなぁe-254e-266

るーくん、興味津々で可笑しかったです^^
【2009/04/13 22:30】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
ルークくんは骨格ががっしりしてて
毛質も丈夫で白いので
写真のモデル向きだな~と常々思います^^♪
カットで別犬のようになれるので、
よく見ると違いがあるんですよ。
ちなみに一番黒いのがちゃーですe-455

ここにも9月の風をご存知の方が(笑)
詳しくは次回載せますが、みんなが気に入る理由が分かりましたe-446
ひゃっほう♪よろこんで急かされまーす!
ありがとうございますe-349
【2009/04/13 22:37】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
私もルーくんのサイトに書き込むのに迷って、
コメントを書くためだけに登録してます(笑)
どうぞ、お使いください^^e-278

ちびるーくん、いいですか?ありがとうございます♪
初めて舌べろーんに挑戦してみましたe-287
【2009/04/13 22:41】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
初!9月の風ですー!ほんとにいいとこですね!?
もう、ささみもおいしくて(味見しちゃったe-442)
あじあくんの写真もチェックしてきましたよん^^

手作りすると差し上げた方の
反応にどきどきしてしまいます(笑)e-330
【2009/04/13 22:45】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
あ”っ・・小姉さんいらっしゃいましーe-328
いまA属のRくんに挑戦してますe-271
大型×もふもふという誘惑に抗えず・・・!!!!
がっ、がっ・・・・・!でかく作りすぎで
毛が足りません!毛が・・・毛~~~!!
もっさりたまったらいただきます(笑)

ちなみに、19日の13時ころサムに出没予定(雨天中止)です☆
姫のまつげは私のまつげよりアピール度高し。うらやましいです^^
【2009/04/13 23:02】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
