プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

病院行き

2009.04.14 Tue  23:32 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫、病院に行ってきました

今朝げろっぴ2回やって、
血っぽいのが混ざっていたので・・

原因はよく分からないんですが
ひとまず抗生剤の注射と
吐き気止めを処方されてきました

hasakura.jpg

お腹の調子もよくないみたいだし
いったいどうしたの~

近くでペンキ塗り工事をやってるので
昼間とても石油?のような不快な臭さがあります。

帰宅すると家中の換気扇を
回さないといけないくらい。

ストレスなのかな・・・。

食欲はあるのでひとまず様子見です

ねる
(12日、9月の風にて)

明日、ダッシュで帰ってくるからねー
ごめんねーごめんねー

病院で、犬好きの人に
甘えるようにぴったりくっ付いてお座りし、
さんざん撫でてもらってきた
姫なんですけども。

調子が悪くても
犬好きを見分けて甘える技術は
たいしたもんだ。

コメントのお返事、
もうちょっと待ってくださいね。
すみません。


姫にお見舞いのぽちっ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/82-98555667

*trackback*

*comment*


下痢だけでなく血便も
姫ちゃん心配ですね(・。・;
ペンキなら今日の天気でv-279工事は
休みですもの今日は一安心?
ヤッパリ姫ちゃんはちょびさんの足元で
穏やかに笑ってないとv-298


【2009/04/15 06:25】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


実は幸も日曜日から数回吐いてて、はじめ車酔いだと思ってましたが月曜日の夜も吐いたので昨日病院連れて行きました
元気も食欲もあるので様子見るしかないんですがお互い心配ですよね
この時期体調崩す子多いんですかね?
【2009/04/15 08:04】URL | kousora #-[ 編集]


ワンコって話せないから、体調悪くなると本当に心配だよね・・・
こういう時に、言葉を話せたらいいのにって思う。
早く良くなりますように。。。
【2009/04/15 11:48】URL | 源mama #-[ 編集]


やはり気候が毎日くるくる変わるからでしょうか?
ぽんと心配ですよね・・・・
お大事に
【2009/04/15 17:26】URL | あじあママです! #-[ 編集]


ひ、姫ちゃん大丈夫かーっ!
美味しいもの食べて、よく寝て、よく甘えて早くよくなってね~

お見舞いの念力を込めて~~~…ぽちっ
【2009/04/15 21:42】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


姫ちゃん心配ですねぇ(*_*)ハルもゲッケする時期があって心配しましたよ。
病院では、遊び疲れとか、季節の変わり目で体調崩すとか言われましたよ(・・;)
ご飯は温めてあげるとか、体冷やさないようにするとか今は落ち着いたんですけどね。
早く良くなりますように、お大事にね(^_^)
【2009/04/15 21:44】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


姫ちゃん大丈夫かなぁ・・・。
元気になりますように。頑張れ~!

また来ますね。
お見舞いポチッしていきます^^v
チャーリー君~様子を見ていてあげてね~
【2009/04/15 22:44】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


おはようございます。

姫ちゃん、心配ですね。
食べれるようで良かったです。
留守中心配だと思います。
早く良くなりますように。
お大事にして下さい。
応援!

【2009/04/16 08:45】URL | 3ワンの母。 #-[ 編集]


はち母さんへ
血っぽいのが混ざってたのは
吐いた方なんですが、どちらにしても焦ります(・・;)
工事も終わりのようなので
人も犬もほっとしています。
人間で臭いなら犬にはつらいですよねe-330
姫、復活しました^^
【2009/04/16 22:56】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
源くんにげろーっとやられたことあったね、そういえば(笑)
つらいの我慢しちゃうから、
なかなか気がつくのも難しいよね。。
気持ち悪くない?って本当に聞きたかったよe-444
もうご飯もモリモリ食べてるので大丈夫です。
心配ありがとうe-328
【2009/04/16 23:00】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
季節の変わり目もあるんでしょうかね^^;
医者もよく分からないらしいので・・・。
もう大丈夫です。ありがとうございますe-257
【2009/04/16 23:01】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
念力届きましたー!
ありがとうございますe-259

美味しいものの代わりにぷーさん齧って
私に甘えられて(姫、クールなもので・・)
復活いたしましたーe-271

【2009/04/16 23:04】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
遊びつかれでも戻しちゃうんですねe-451
ハルちゃんは繊細そうだしなあ・・・・
チャーリーは腹へって胃液をモドシマス・・・嗚呼。
温かいご飯ですね。勉強になります!
いつも冷めちゃってるので気をつけてみます。
情報ありがとうございます^^
【2009/04/16 23:08】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


スママさんへ
不吉なことを考えてしまって
どうしよう~~~となってました。。
食事も様子もいつも通りに戻ったので
ひとまず安心できるようになりました。
ご心配&お見舞いポチありがとうございますe-259
【2009/04/16 23:11】URL | スママさんへ #-[ 編集]


3ワンの母。さんへ
食べられなくなったら本当に危ないっていいますよね。
ご飯は食べたがってたので良かったのですが
病院に連れて行ったあとで
留守番というのがどうしても心配でe-259
応援、感謝です!
姫も落ち着きました。ありがとうございますe-446
【2009/04/16 23:15】URL | 3ワンの母。さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
幸くんもですかe-451
病院ではなんて言われました?
いただいたコメントを読んでると
元気なのに吐いちゃう子がちらほら・・。
お腹冷えたとか。疲れとか。
よく分からないですよね。難しい・・・

ようやく週末になりましたね!
幸くん&そらちゃんと
楽しい週末をお過ごしください^^*
【2009/04/18 00:18】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
