プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

重大発表

2012.11.24 Sat  00:00 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ぼくから お知らせがあるんだ

1_20121123003856.jpg

あ、そこそこ  ↓ポリポリ
2_20121123003856.jpg

なんだっけ?

そうそう、
ぼく、兄ちゃんになった。
3_20121123003855.jpg

すごいだろー。
4_20121123003854.jpg

*妹の子供が9/30に生まれました♪
ついでに、ちゃーは11/24で7歳になりました

めでたい めでたい

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/825-47297f5b

*trackback*

*comment*


チャーリーくん7歳おめでとう!!

うちの『だいず』もすぐに追いついちゃうけど
アッという間に7歳になっちゃうんだなぁ・・・

最初、ちょびさん子供できたんだぁ・・・とか
思ってしまいました(笑)
お兄ちゃんになったので、(舎弟ともいう)
きっと、今よりももっと楽しい毎日が訪れますね。


【2012/11/24 12:31】URL | だいず館 #l4Ka55xg[ 編集]

ふたりともカワイイ♪
チャーリーくんのほうが、大きいぞ~!!
妹さんの赤ちゃん、お誕生おめでとうございます。
すくすく元気なチャーリーくんみたいに
育っていきますように~。

【2012/11/25 07:37】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


ありがとうございます(=^0^=)
中身はおバカまっしぐらのままなので、
なんだか変な感じです。
最近2匹とも甘えっ子なので、
ますますそんな気分になります。
(でも、エサはシニア用・・・)

妹の旦那さんはかつてチャーリーの弟子として
登場したことがあります(震災時)。
うーん、複雑な関係v-238
舎弟!!その響き、いいですね!!
【2012/11/26 23:55】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


妹からの最初の連絡は
「サルっていうか大仏みたいだよ」
でした・・・・!
ふっくらしてきたら、大仏から人間に還俗(?)したようで
毎日ほっぺたをぷよぷよされる毎日です。

そのうち、ちびちゃんはわんこで
遊ぶようになるんでしょうねー。あははは♪
お祝いありがとうございます!!
【2012/11/26 23:58】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
