プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変な癖

2009.04.16 Thu  22:20 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ご心配をお掛けしましたが
姫の調子は戻ったようです

コメントを下さった方々はもちろんのこと
心配してくれたみなさま、
ありがとうございます

kaku.jpg

体重、減ってました
あんなにがつがつ食ってるのに

先生にも原因が分からないらしいので
調子が戻ればひとまず安心かな、と・・・
komo.jpg

でもあれですね、
愛犬が具合悪いと知ってると
仕事って手に付かないです

fit.jpg

数時間かけて作り上げたデータ、
なぜか保存せずに消して
同僚にものすごい同情されたりしましたが
姫が元気ならそれでいいんです

kame.jpg
何度も言うようだけど、
それチャーリーのベッドだからね


チャーリー?

相変わらず元気です。

包丁使ってれば台所にすっ飛んでくるし
ご飯をよそっていればすっ飛んでくるし
プチベール(野菜)の植木、食っちまうし

腹減りすぎてけろっぴ~* ってやるし
(*注: 胃酸過多になるらしい)
nyaha.jpg

なんと可愛い子たちだ。


今日もご訪問ありがとうございます
お帰りの際にクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/83-a1264506

*trackback*

*comment*


カフェブロの具合が悪くやっとアクセスできたと思ったら大変なことに・・・。
姫ちゃまの様子は落ち着いたということですが、、、一刻も早く元気になれるよう心からお祈りします。。。
ちょびさんもちゃんとご飯食べてくださいね。
チャーリー君も心配していると思います。
コメントの事は気にせずにその分姫ちゃまとチャーリー君のそばにいてあげてくださいね。

【2009/04/16 23:28】URL | Luna母 #-[ 編集]


姫さま。 元気になったようで良かったです♪ 
が、お母さんとしては 元気な姿を見てても
なんだか心配な気持ちは晴れないものですよね・・。

言葉を話さないから もっと愛しいです。
もっと わかってあげたいって 思いますよね・・。
でも姫さま、ちょびさんが見守ってくれてるから
シアワセモノですよ。 写真の姫さまは いつも
カメラ目線だもん。 ちょびさんを見てる。
【2009/04/17 11:58】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


本当に愛犬が具合悪いと仕事は手に付かないですよね
そのために火曜日は午後会社休みました
ま~有休も全く消化してなかったし・・・
ただ、さすがに「犬の具合が悪いので・・」とは上司に言えませんでしたがv-12
【2009/04/17 12:42】URL | kousora #-[ 編集]


ダイジョウブ デスカ?
ヒソカ ニ 姫チャン ファン ナノデ
トテモ シンパイ・・・・・ デス

早ク ヨクナッテ
元気 ニ アソベル ヨウニ ナリマス ヨウニ・・・

【2009/04/17 19:26】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


姫ちゃん、元気になってよかった(^O^)/
素晴らしい特技ですね。チャーリーくんのベッドにピッタリ収まってますね(^_^)
ハルはベッドを買ってあげたけど一度も入ってくれませんでしたよ(T_T)
【2009/04/17 21:57】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
おかえりなさーいe-349
まだかなーまだかなーって待ってました!
ジギーどんは喜びのハグしてきましたか^^?

普段の言いたいことはなんとなく分かるんですが
ピンポイントで「気持ち悪い」とかは分からないもんですね・・・。
だから先生も吐き気止め3日分とか
よく分からない処方になったんだと思うんですが。
姫、よく人を観察してます。
私の気持ちも伝わってるといいなe-266
【2009/04/18 00:11】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
当事者にしかこの気持ちは
なかなか分からないかもしれませんね^^;
私も愛犬のために早退したことあります(笑)
何もできなくても、
こういう時くらいちゃんと付いていて
あげたいですもんねe-264
【2009/04/18 00:21】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
吐いたときもふだんと様子が
変わりなかったので???でしたが
ご飯をガツガツ食べてるので
どうやら調子は元通りなようです^^
ご心配をおかけしました。

密かにファンなのですね(笑)
ありがとうございます。また姫カフェ開きますe-287
【2009/04/18 00:26】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ご心配ありがとうございました!!
姫のベッドは一回り大きくて余裕があるんですけど
ちゃー用のはキツキツでたまにハミ出してますv-12
ハルちゃんは入らないんですか?
あらー勿体ない。気持ちよさそうですよね、わんこベッド。
【2009/04/18 00:29】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
