プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2013 元旦

2013.01.01 Tue  00:00 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あけまして おめでとうございます
2013年賀
ちょっとがんばって作った(笑)

今年の年賀状はウェブポのお世話になりました。
(年賀サイズですけど、上のじゃないですー)

プリンター持ってないし、
数枚だけだと高くもないし便利ですねー。

写真の拡大率と角度も調整効くし、
あれこれいじって楽しかった^^

出来上がりを手にできないから
自分宛にも1枚送りたかったかも(笑)

届いた人は笑ってくれるかな!?

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/834-d3a770d9

*trackback*

*comment*

あけまして おめでとうございます!
昨年は、ちょびさんと再度復活愛(♪)できて
嬉しかったです。
今年もわんこズさんたちのステキな写真を楽しみに
しております!
皆様にとって素晴らしい年になりますように~!

【2013/01/02 04:26】URL | はむはむ。 #-[ 編集]

Re: あけまして おめでとうございます!
お互い休眠していましたもんね(笑)
私も海を越えてやり取りできるのを嬉しく思います♪
姪っ子撮るのに忙しくて(←ママからのリクエストゆえ)
わんこ達を引き立て役に使ってる写真も
アレコレありますが・・(笑)
みんなで仲良く暮らしていけたらなと思います^^
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
【2013/01/03 17:49】URL | はむはむ。 さんへ #-[ 編集]


チョビサン 今年モ ヨロシクネ〜
カフェブロ ガ 無クナッテ 淋シイケド
コレカラモ!!! 可愛イ 姫チャン ト チャーリー
見セテ クダサイ ネ〜

【2013/01/03 22:34】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


くまじぃだよ、今年もよろしくのう〜♩

かわいい年賀状だのう、愛がこもっておるぞ!
今年も元気にみんなの姿がみれるのたのしみにしてまーふ。^皿^
【2013/01/06 18:05】URL | くまじぃ #-[ 編集]


今年もよろしくお願いします!
もとはカフェブロだったんですよねぇ。
使い勝手もよかったし、とても好きだったので残念です。
(容量が少なすぎで移動しちゃったけど・・^^;)
相変わらずスローですが
変わらずよろしくお願いします♪
【2013/01/09 00:09】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


ありがとう、くまじぃ(´(ェ)`)
ぺつくんと並んでるおとぼけくまじぃが好きだよ!

今年も脳天気なわんこ達を
お届けできるように・・・RAWから現像しなきゃ(笑)
まみさん、あにきさん、ぺつおくん、くまじぃ、
今年もよろしくお願いします✩
【2013/01/09 00:15】URL | くまじぃさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
