プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

里山ランの桜

2009.04.19 Sun  23:54 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもお世話になっている
ドッグランサムさんへ行ってきました

看板犬のサムくんにも
久しぶりに会えたー
Samu.jpg

ウエスティ集会も兼ねて
山桜のお花見♪ということなので
お友達のハチくんも一緒
esa.jpg
ほっと落ち着いたとこで、ハチくんがラン脱走(笑)
えさに釣られて捕獲されました

気が気じゃないハチママさんに
んもうっ!って言われてたハチくん
hokaku.jpg

これを見て笑ってたチャーリーだけど
もう少しあとで事件が
yaha.jpg

クッキーと
coo.jpg

ココアの姉妹も一緒
cocoo.jpg

週の前半が嘘のように暑い~
hot.jpg

日焼け止め、まだ買ってないよ
bihaku.jpg

もう一匹の看板犬、ハーフちゃんは
オーナーさんからバナナ(と皮)を
ジャンピングキャッチ!!!!
half.jpg

と、それを羨ましそうに見るハルちゃん
本日はピグレット(ピンクの子ぶた)なのねん
banana.jpg

整備中の森のドッグランには
ブランコが設置されていました
forest.jpg
涼しくて気持ちがいいので
ちょこっと2匹と散策

カタクリがちょうど見ごろでした
katakuri.jpg
この後、ランに戻るよーと呼び戻したら

すったかたーとあらぬ方向へ
脱走するチャーリーウェスティ

気分が開放的になったのか
本気で逃げるつもりではないものの
ちょろちょろ~と小走りで逃げる・・・

進行方向にいた方に
やんわり捕獲されたのですが

油断ができないヤツ・・・がっくし。
muko.jpg
カミナリ投下 (by ちょび)
叱られてウェスティしょぼーん・・・

再度、呼び戻しをやったら
すぐに走りよってきたので
めいっぱい褒めてやりました。

えへへ♪っと
すぐにご機嫌になるチャーリー。

なんなんだろうなあ。。

基本は素直なんですが
ときどきテリア気質がひょっこり顔を出します

ひめは私のそばを離れないので
安心してみていられるんですけどね

わんこレストラン開店
wes.jpg
左から順に

チャーリー、ハチくん
ココア、クッキー。

これは・・・信号機・・・?

おっと忘れてた、山桜を見に来たんでした
yamasakura.jpg

2本だけの桜ですが
華やかなランになっています
sakura.jpg

写真が多すぎるので
数回に分けます♪


いつもご訪問ありがとうございます。
日々のクリックでやる気がでます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

また見に来てください♪
ぺ

続・里山ランに続く・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/85-52ce014b

*trackback*

*comment*


いっつも楽しそうだなあ、ちぇーってぺつおがみとります^^;
ごめんよ、友達つくりしてなくてー。なんて反省しちゃうわ。
チャー脱走!? 突然やるのかしら?
姫はおとなしそうだもんねえ。
でも、急にふと走りたくなるのかもなあ、うんうん。
そんなチャーがかわゆい☆
ぺつおはさいきん、すっかり悪い子になって
ワンコに出会うとあかちゃんみたいな声でなきまくり!^^;
いやあ、どうしたんだあー、しつけしとくんだったと反省中です。。
【2009/04/20 00:34】URL | ぺつお #-[ 編集]


くーっ!
ウェスがいっぱいでかわいい♪
今日は残念ながら予定があって行けませんでした↓
しょぼん↓

脱走チャー君、たまのテリア気質もかわいいっ!(笑)
【2009/04/20 00:46】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


みんな笑顔で可愛いね~+.(o´∀`o)゜+* 
あたしは同伴でランに行ったことがないので、
呼び戻しなんてぜぇぇえええっったにできんじゃろうな~と、思いまふ(笑)
ヤバいなー、出来んと。
帰って来たら特訓しなきゃ。

でも今頃SCHNAくんはタイのペットホテルの専用ランで走りまくりだそう。
もうすぐ会えるかな~((*´∀`))ウキャキャ
【2009/04/20 16:29】URL | NAO #-[ 編集]


わお!
ウェスティフェスティバル♪まっしろな子がたくさんかわいい!!
姫ちゃまもましろだものね^^

チャーリー君でも脱走するときがあるのですね!
でも呼び戻してきちんとくるなんてとってもエライ子よ。
少し逃げちゃうのはちょびさんの気を惹きたいのかも・・・。
ウェスティちゃんはテリア気質があんまり目立たなそうなイメージがするなぁ・・・。
憧れのノーリード・・・。
ランでは呼び戻しできるけど、そうじゃないところでは・・・怖くてまだできないルナ家ですぅ・・・^^;

【2009/04/20 22:15】URL | Luna母 #-[ 編集]


ぺつおさんへ
終始笑いっぱなしよ~!もふもふだらけで幸せe-328
なぜかちょびのテリトリーにはシュナくんが来ないのが
とっても残念・・・どこにいるんだー!?

ランの外が気持ちよかったのかもしんないですねー^^;
半分森の中に入ってたので、
とても静かで涼しくて気持ちよかったですもん。
わんこに会うとなくんですか?ありゃりゃ。
なにかアピールしてるんですよね、たぶん。
遊んでーって言ってるのかしら??
【2009/04/21 00:20】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
ふっふっふ・・・ウエスにまみれました・・・
キャビンとか9月の風貸切!とかで
集まってみたいですよね。
20匹くらいできないかしら・・・(笑)

我が道をゆくテリアも
それはそれで面白いです♪
【2009/04/21 00:25】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ちゃーは2歳過ぎるまで
呼んでもぜーんぜん来なかったので進歩した方ですe-263
本気で呼び戻そうとしなかった私も悪いんですが
いざっていうときに聞いてくれると安心ですよね♪

SCHNAくん元気そうでよかった!
暑いタイから初夏の日本への移動は
体もびっくりしないでしょうし、時期的にちょうど良いですね^^
【2009/04/21 00:33】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
フェスティバル開催です♪
同じ犬種って性格が近いというか
雰囲気に共通したものがあって
なんだか居心地がいいんですよね^^*
姫もみんなに可愛がっていただいてにこにこしてました。

チャーリーは脱走癖があります・・・e-350
カフェとかランに行くと傍に居たがりますけど
家の近所だと、だーーーーーっと走ってみたくなるようで・・・
逃げたいわけじゃなくて、
嬉しくて走りたくなるだけなんですけど
車がこないかとヒヤっとしますe-441e-330
Lunaちゃんは母さんラブ!!だから
しゅたたたっと戻ってきそうe-349e-266
【2009/04/21 00:41】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
