プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

続・里山ラン

2009.04.20 Mon  23:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
里山ランの桜の続き・・・

よくオヤツをくれる
クッキー&ココアママの周りには
おねだりするわんこが集まります
sisters.jpg

チャーリーもさんざんまとわり付きまして・・・
欲しいなあっと後ろから
控えめに(?)アピールしてます

お手伝いでもすんのかしら・・・
car.jpg

ほんとにもらってるし
yoshi.jpg
食べ物に関しては
我慢強いというか、執着してるというか

じーっとじいぃぃぃーーーーーーっと
ひたすら見つめ続けます

首、傾げちゃったり。
あご、ちょこんと乗せてみたり。
うるうるうる・・・

それ以上は何もしません。
見つめてるだけ。

でも、この見てるだけって
効果絶大だったりしませんか

「きゃーチャーリー

っと術中にはまってしまう
クッキー&ココアママ。

いつもクッキーの
大きいビー玉おめめに見つめられて
鍛えられてると思うんですが。

グッジョブ、ちゃー

オヤツのためなら道がなくてもえんやこら~
hole.jpg

狙ってるでしょ。アピールしてるんでしょ。
ehe.jpg

そこね、通り道じゃないから。
side.jpg

姫もお尻どっか行っちゃってるし。
hip.jpg
ごめん、後ろ足、ね笑

ほらほら、オヤツばっか食べてないで
遊んでおいで~パピーちゃん来てるよ
play.jpg

体型がまだ幼くて、毛もつやっつや
ほっぺた、柔らかそうだと思いません~~!?
chu_20090420224927.jpg
元気元気~で先輩わんこから
喝もらってました(笑)

少しずつ遊び方もお勉強するのよね♪

人気ブログの露伴くん次元くん
兄弟もやってきました
rohajige.jpg
ちなみに、右の次元くんが兄ちゃんです

写真だと小さく見えてますが
(私の腕が悪いとも言う・・・)
イタグレちゃんが乗れるくらい大きいです。
jigen.jpg

チャーリーがとことこ歩いて行きまして
toko.jpg

上を見上げるとこーんな感じ。
kouzu.jpg
なんか見たことありますね。この構図。

分かるかしら?
hint.jpg

このリンク先の一番下あたりで
見れるかもしれません・・・
harry.jpg
あい。。

停滞気味なのでもし気になったら
催促してくださいやる気が出ますので♪



こちらもポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつクリックしてくださって
本当にありがとうございます


次回、DOG CABINに移動~
その後をお送りします

はなぺちゃ会と合流し
あのコスプレカフェが開店ハート
Haru.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/86-03ee8a39

*trackback*

*comment*


あのデッキの穴はすっかりチャーの定位置になってるんだね。
露伴君と次元君とのランをぜひぜひ企画してください!
さわりたーい!あそびたーい!もこもこしたーい!
ドックカフェの記事楽しみにしてます♪
【2009/04/21 20:06】URL | ちょびさんへ #-[ 編集]


なんの構図かしら…?
鍾乳洞探検??とか思っちゃった(笑)
…催促してすいません★

先日はホワイトオフ会、見事でしたね~♪
うちの色付きたちはタジタジ(^m^)うぷぷっ
またゆっくり遊びましょー!
【2009/04/21 21:07】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


お疲れ様でした 企画アリガトウございました
次もあると見て
また回数券購入しましたv-410
どうかまた企画してくださいなv-415

【2009/04/21 21:42】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


日曜日はありがとうございました(^O^)/
凄く天気良くて、みんな元気いっぱいで圧倒されちゃいましたo(><)o久々みんなに会えて楽しかったよ~o(^-^)o
ハルはゴロゴロしちゃって次の日、痒くなったけどf^_^;
また誘ってくださいね(^_^)
【2009/04/21 22:24】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


最初のコメントの「ちょびさんへ」を書いたのは源mamaでした。
名前が入力ミスで、入ってませんでした。
すみません。
【2009/04/21 23:30】URL | 源mama #-[ 編集]


チャー君はおやつをもらう天才なんですね
でも、チャー君に見つめられたら自分もあげちゃうと思います(笑)

あ~あの構図・・・露伴君だったんだ~
足だけしか見えないけどそっくりです!
【2009/04/22 00:12】URL | kousora #-[ 編集]


偽ちょびこと源mamaさんへ
URLで分かったよ♪よくある、よくある(笑)
ちょうどオヤツを入れたバックが置いてあるから
顔出して見てるみたいだねーe-454
次元くん&露伴くんは午後によくいらしてるみたいよん。
サム行く時にまた誘いまーす!!

【2009/04/22 21:54】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
鍾乳洞ってでっかいなーの図とも言います♪
並ぶと大きさが・・・ぜんぜん違いますよね。
おかしいな~小学校のとき飼ってた犬は
おデブの23キロだったんですが、中型犬でした。

走っているところに
押しかけてしまってすみませんでしたe-330
あの後、露伴くんと次元くんは走れました^^;?
またモフモフさせてくださいっe-349e-328
【2009/04/22 22:01】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
いえいえ、こちらこそ!
真夏になる前にまた行きたいですね。
今度こそCABINの道を完全に覚えます・・・!!!
(↑また後ろを付いていく気まんまんe-456)
秋田犬の子も会いたいです♪
【2009/04/22 22:04】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
暑いくらいでしたね~(笑)
来てくださってありがとうございます^^
ごろんちょするくらい楽しかったんですね!よかった。
ハルちゃんのフリフリ、可愛かった~e-349
またミニオフ会やりましょうe-328


【2009/04/22 22:07】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
もう、すっごく上手です。
おやつをくれる優しい人を
かぎ分ける嗅覚も持ってますしe-440e-267
箸を持つ手の上にアゴ乗せて
じいいいいいっと見てきたりとか。
(もらえないと頭がどんどん重くなる・・・)

露伴くん・・・前に写真撮ったときよりも
1割増しくらいでモフモフしてました(泣)
【2009/04/22 22:13】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
