プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Hime cafe 開店♪

2009.04.22 Wed  19:24 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
わたくし、姫ひめのファンのみなさま、
お待たせいたしました。

今日もいらして下さったのね。ありがとう
1.jpg

ちょうど桜も咲いていますのよ
2.jpg

ランで走ってお疲れでしょう?
甘いものでもお持ちしますわね
3.jpg

先日、わたくし体調を
壊してしまったのだけれど

温かいメッセージをどうもありがとう。
4.jpg
心配させてしまって申し訳ないわ。
でも、とってもとっても嬉しかったの!


ところで、
本日の衣装はハチママさん
からのプレゼントですの!

Welcome to Hime cafe
を気に入って下さったんですって・・・うふふ。

え?水玉がお揃いですって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

そ、そそそそそ、そうでしたわね。
5.jpg
のチャーリーも紺に白の水玉で
お揃いのフリルスカート(マナーバンド兼用) ですわ。。

あら、お客様ね。いらっしゃいませ。
6.jpg

チャーリーのお友達のハルちゃんと
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチhachi
7.jpg

でも、そのくるりん尻尾はどこかで見覚えが
8.jpg

やっぱり、源くんね。
ちょびがアゴを触りたがっていましたの。
よろしければ触らせてあげて下さいませ
9_20090422192118.jpg

あら、ここにもメガネ男子が。
いらっしゃいませ、ハチくん。
10.jpg

どうやら、はなぺちゃオフ会があったようですわ。
11.jpg

パピーも大歓迎よ皆、喜びますのよ
12.jpg

くぅちゃんのお姉さま、ちょびちゃん。
わたくしのご主人さまと同じお名前なのね
13.jpg
「きゃー、ちょびちゃん、可愛いっこっち向いてー」

あら失礼。なんだか幻聴が。
14.jpg
ああ、いえ、もちろん
パグのちょび嬢はいい子ですわ。


え?桜の前でにっこり微笑んでくれですって?
しょうがないわね・・・
15.jpg
また艶々の鼻をクローズアップしてるのね
ちゃんとピントは確認するものよ

(ホワイトバランスもなんか失敗・・・
室内が妙に赤味がかってる~暗い~)

ハル嬢
16.jpg

ココア嬢
17.jpg

源っち黒パグ?
18.jpg


ではまたお会いしましょう
お帰りの際にクリックくださると嬉しいですの。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございますハート

19.jpg
(この写真はクリックで拡大します)



しまったー!
源くんのアゴ
触りそびれたーーー

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/87-2e9635fd

*trackback*

*comment*


姫ちゃま元気になってよかったね!
でも・・・、なんだかおやせになった気がするのは気のせいかしら・・・。

まだまだ桜祭りでいいなぁ~私も北上したいです♪
最後のふたりの写真、とても良いショットです!!
姫ちゃま元気になって、チャーリー君もさぞかしうれしいでしょうね^^

そして私も源くんのアゴ興味あり・・・。触りたす・・・♪

【2009/04/22 22:10】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
秋~冬はしょっちゅうサンマの頭とか
(ご飯の他に)もらって食べてたので太ってたんです・・・・
医者に「ちょっと痩せてみない?」って言われてました^^;
ご飯モリモリ食べてベスト体重ですので元気ですよv-21
台所にあった魚・・・家に帰ったら消えてましたし・・・
姫のあほー届くんかーいe-455

今年は桜が長く楽しめてる気がします。
これからしだれ桜も咲いてくるかしら♪
源くんのアゴ、肉厚でいい感じっす。ぽよよよよ~んe-349e-266
【2009/04/22 22:20】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


みつばち源の出番を多くしてくれてありがとう!
最近、あごをのばして遊ぶのがマイブームです。
姫、洋服似合ってたね~。
チャーリーだけじゃなく姫にも洋服作ってあげて♪

【2009/04/22 22:54】URL | 源mama #-[ 編集]


源mamaさんへ
あとで写真みたら源くんがすんごい写ってたの(笑)
さっそくバナー使ってくれたのね!ありがとうv-238
画像と”にほんブログ村”の間に改行抜けてるかも?
もし改行入れたいときは、<br />って間に追加してねん。
アゴ、伸ばすの?みょーんって?
私もやっていい(笑)?

姫の服・・・がんばるーe-455
【2009/04/22 23:07】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


ウウ~ンv-401 ヤッパリもうワンサイズ上だと
長さがピッタリかな
既製品だとどこかおかしいトコが
でも ウフv-398 満足v-344
姫ちゃんのスカート姿見れて
実はズートいつ拉致して着せようかってねらってたのv-343
姫ちゃん最初何されるのかって
固まってましたね
ごめんチャイv-392
【2009/04/22 23:33】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


今回も写真綺麗ですね。さすがちょびさん。桜綺麗…(^_^)
ハルも可愛く撮って貰って嬉しいです(^O^)
姫ちゃん、洋服似合ってますね~スカートいいですよ~可愛いのいっぱい着て欲しいなo(^-^)o
【2009/04/23 00:55】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


うわっ写真綺麗~
姫ちゃん、チャー君は勿論綺麗なんですが、よその子達もメチャクチャ綺麗に可愛く撮れるところがちょびさんの凄いところですよね

まだまだそちらの方では桜が綺麗なんですね~
東京のほうはすっかり葉桜になっちゃいました
【2009/04/23 12:47】URL | kousora #-[ 編集]


うちまでUPして頂きありがとうごじゃ、でなく、
ありがとうございますi-184
うちの子が5割増しで写っていて、興奮しちゃいましたi-229

ちょびさんには今までお見苦しいi-91跡を残しちゃってきましたが、
今更ですがリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2009/04/23 20:45】URL | ちょび子 #-[ 編集]


はち母さんへ
言われてみればお尻の位置って
もうちょっと下なのかな?って思いますけど
洋服着ること自体ないので
ぜんぜん気にならないですよ~e-348e-461
リボンとかサンタ帽子とか、
ちょっとだけかぶせたことは
あったんですけど洋服は初でした~!
思ったより違和感ないようです。
ありがとうございますe-266
【2009/04/24 20:59】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
写真綺麗ですか?ありがとうございますe-349
ハルちゃん、白いのとピンクの洋服で
とても桜に似合ってましたねe-349
がんばって協力してくれたハルちゃんに感謝です☆
ハルちゃんと姫とチャーリー(!?)で
可愛い格好してみたいですー(笑)
【2009/04/24 21:03】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
今回の写真はなんだかいつもより
クリアに写ってる気がしますe-451
ピンボケぼけ~も載せちゃってますが(笑)
kousoraさんが言って下さってる
可愛く写ってるのは誰なのかしら・・気になるe-446

今週あたり完全に葉桜かもしれないです~
週末に雨なんて悲しいっe-452
あ、でも葉桜って桜餅に見えてくるので結構好きです♪
【2009/04/24 21:10】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
私もぺたぺたと足跡付けちゃいました~(笑)
ちょびちゃんもくぅちゃんも
イメージどおりの可愛い子で嬉しかったです!
あれ~?ちょび子さんは
写真撮らなかったんですか!?
残念!密かに楽しみにしてました・・・
源ママも「キャビンは忘れた!」とか
言ってますしe-258しくしく。
あ、リンクですね~どうぞどうぞe-266ありがとうございます♪
【2009/04/24 21:19】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
