プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょびっとラン

2009.04.26 Sun  12:12 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お外は雨・・・せっかくの休日なのに・・・
くやしいのでミニランに行ったときの話でも
1_2<br />0090424231502.jpg
こちらはヒルサイドアウトレットの外にある
無料ドッグラン

通路のうち、芝生部分を
囲っただけのものですが

姫が走れるくらいの
スペースがあってびっくり。

チャーリー、言わずもがな。
大喜びで走りたがります
2_20090424231502.jpg

暑くなったら日陰に行って
土の上に伏せれば涼しい♪
3_20090424231502.jpg

ひめ
4_20090424231503.jpg

お花も咲いてる
5_20090424231503.jpg

笑顔も満開
6_20090424231503.jpg

独り占めのラン
7_20090426120827.jpg

さて、ここでおやつターイム
8_20090426120827.jpg

姫、いっちばーん
9_20090426120827.jpg

チャーリー・・・がんばって走ってきた(笑)
10_20090426120827.jpg

おねだり中目線はおやつに釘付け。
11_20090426120827.jpg

オヤツタイムが終了しても
まだ隠し持ってる気がしてる
わんこが約一名もうないよー
12_20090426120930.jpg

飼い犬が楽しいと
13_20090426120930.jpg

私も楽しい♪そんな一日でした。
14_20090426120930.jpg

この日は、お花満開だったので
写真も沢山撮ったんですが
15_20090426120930.jpg
これ、載っけそびれちゃったので

一緒に載せちゃおーっと
16_20090426120930.jpg
(何をされてるのかよく分からないらしい・・・)

クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


17_20090426120930.jpg


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/89-17455b41

*trackback*

*comment*


いやー2わんちゃん満足そうにとてもニコニコしていますね。
ここのラン行ってみようと思いつつなかなかいけずじまい・・・
結構広いみたいですね。天気の良い日いってみたいと思いますv-22
【2009/04/26 22:24】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
全開でにゃはにゃは笑ってますね(笑)
意外と広くて芝生なので汚れなくていいですよ!
水とか、設備自体はまったくないので
すべて持参&持ち帰りというようでした。
今日は卸町に行かれたのでしょうか~^^?
【2009/04/26 22:46】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


貸し切りランいいね~二人占め!ってかんじで+.(o´∀`o)゜+* 
二人が楽しいと私も楽しい! って気持ちようわかるぅー♪
なんか知らんけどSCHNAが笑顔やと、こっちも笑顔になるんよね。
なんで笑っとるんかわからんことも多いんやけど(笑)
【2009/04/28 08:33】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
2匹とも、他のわんこがいると走らないので
貸切はとても嬉しかったようです^^♪
飼い犬の気持ちも、飼い主の気持ちも
行ったりきたりで不思議と通じるものですよねe-267
SCHNAちゃんはよく笑顔なんですね(笑)
それもまたいいかも~e-440
【2009/04/29 01:13】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
