プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

世界一周旅行

2008.11.09 Sun  00:34 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
たっだいまー
世界一周の旅を終えて仙台に戻ってきました!

記憶が薄れないうちに
ぷち写真旅行に行ってみよー!

P1020627.jpg
極彩色のたまねぎ

華を添えるように、右にはエッフェル塔
左にはツインタワーが見えてます。

・・・・・・・・・・・・・ん?何か

P1020692.jpg
日本のどこだったか・・・と、掃除のおばさま

からす
厳島神社とからすの行水

万里
万里の長城と三蔵法師ご一行様

P1020686.jpg

旅行先は栃木県・日光でした

東武ワールドスクエアのミニチュアです。

スタートゾーンが現代の建築だったので
ちょっと微妙かもしれない・・・と思ったんですが
ヨーロッパに入ったとたん精巧さにびっくり!
数ヶ月前に訪れたあれやこれやも
ちらほらあったりでテンションMAX

現地では車窓からしか撮影できなかった
凱旋門もビッグベンもここぞとばかりに
パシャっ

上からのアングルも全景も余裕で撮れる~~~(笑)

あとは、ピサの斜塔を押し倒したり支えたり
スフィンクスにでこピンかましたり
東京タワーによじ登ってみたりしました

写真で(笑)

あーみんなアホになったーーー

サークルが一緒だった友人たちと
一泊二日で大はしゃぎしてたんですが
通称・女子コンといいまして
男子禁制のお泊り会なのです

めったに会えないだけに
みんなと別れるのがさみしかった
最高に、楽しかったです

P1020734.jpg

か、可愛いお土産・・・・
「見ざる」が、えーんって泣いてるみたい

P1020735.jpg

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/9-96e2ce98

*trackback*

*comment*


ちょびさ~~ん、
すんません、最近なかなか時間がなくて...
リンク貼ってくださったのですねぇe-266
ありがとうございますぅ むひ。
では私も貼らせていただきますわ~e-420

掃除のオバサマ&カラスの行水最高!!!もう腹いた~~!!!
イケメンなボーダーコリーのアール君の“事情”がちょっと気になりますな。
【2008/11/09 04:52】URL | タフィ #-[ 編集]


ちっちゃい松っぽい木とかもお手入れが
大変そうだなあ・・・v-47って、
お掃除の方とのコントラストがものすごいv-12

カラスも絶妙なポジションで水浴びしてますv-218
ちょっとしたCGもどき?が撮れますねv-212

学生時代の友人といると、
いつでも気分は学生に戻れるv-10
普段めったに会えなくても、いい仲間☆ですよねv-238

【2008/11/09 10:30】URL | おちゃぎ #HK80fyCU[ 編集]


cafeblo卒業してたんですね!
なんだかちょっと寂しい。

女子コンってネーミングが、とっても素敵ですねーv-10
学生時代のみんなで集まるのって、幾つになっても楽しいデスネv-254

【2008/11/09 19:33】URL | cacao #-[ 編集]


タフィさんへ
旅行のあとですから、
色々とお忙しいんじゃないかなっと推測してましたよ~。
ムフっ。リンク張っちゃいましたe-257e-266
旅行に出かけるときはタフィさんのレポ参考にしたいですもんe-271
相互リンクありがとうございますe-266

ナイスなおばちゃまですよね。
掃除機でゴミとか落ち葉を吸ってるんですが
このあと、ゴミを捨てようとしてうっかり中身をぶちまけてました・・・・
去り際もかなりおもしろかったっすe-461
【2008/11/09 22:26】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


おちゃぎさんへ
ミニチュアは現地に行って採寸、日本で製作してから設置して
植木職人が最後の仕上げをするそうです。
この植木も作品のひとつと考えているそうで
こまめに手入れをしているそうですよe-465e-267
あのカラスはかなり観客を楽しませてました(笑)サービスe-194

そうそう、学生時代の友達ってそうですよね!
接客業をやっている子は常に自分を磨いていて
ちょっとはっとさせられたりもして・・・e-330
笑って笑ってついでに刺激も受けました!!!
【2008/11/09 22:32】URL | おちゃぎさんへ #-[ 編集]


cacaoさんへ
新しい移動先も教えてくださったのに
出てしまってごめんなさいv-436
cafebloへはしょっちゅう遊びに行ってるので
これからもよろしくお願いしますv-290e-266

女子コンは伝統的に受け継がれていたらしく(笑)
いつの時代も女の子はおちゃべり好きなんですねぇ~e-343
【2008/11/09 22:40】URL | cacaoさんへ #-[ 編集]


えっと・・・・・いちいちツボなんですけどぉ。
シュールな写真の数々で1人あやしくにやけてます。
でもこれはあくまでも”ぷち写真旅行”なのですよね?
本番写真旅行編も楽しみにしてます~!
楽しい旅でしたようで良かったですね!!







【2008/11/09 22:46】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
テンションもおかしかったので変な写真ばかり
(載せられないものも含めて)撮りまくってましたe-78ムフ。
にやにやしちゃってくださいませー!!

おっと!そういやそうでしたe-284
このところ写真を撮りすぎて
整理が追いつかないんですーe-330
本番旅行も忘れずにアップしますので
ちょっとお待ちくださいねー(笑)
【2008/11/09 23:37】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
