プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちび・らりるれろはんくん

2009.04.26 Sun  22:35 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
お友達わんこシリーズ・・・

なぜか人気犬種
(だっくす、といぷー、ちわわとか)は
ぜーんぜん作っておらず。

本日もアフガンハウンド!
で行ってみましたー

できたよー!!ひゃっほう♪
1_20090426221758.jpg
・・・・・・・・・・って、
姫の目線が冷たい

改めまして、
露伴くん、できましたっ
2_20090426221759.jpg
鼻筋がしゅーっと通ってて、
白い眉毛がペンギンぽくて
ときどき頭の毛がカッパkappakaoになってるの♪

(とても、褒めてます。大好きです。)

恒例のちびちゃーウェスティとちび姫ひめによる
大きさ比較はこーんな感じ
3_20090426221759.jpg
さすがに・・・こんなに大きくないよね・・・

あーでもないこうでもないと
白黒柄に悩んだあげく、
飼い主の小姉さんにまで
毛について色々質問しまして(笑)

さらさらロングのストレート毛を
風になびかせるであろう
将来がとても楽しみです



果たして今日は犬ブログなのか??
という疑問はさておきクリック♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



4_20090426221759.jpg

追記: 小姉さんが
記事を書いてくださいました
詳細はこちらで♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/90-1c78842c

*trackback*

*comment*


お久しぶりで、遊びに来れましたぁ!
来れない間も、いつもワグのとこへコメントありがとうございます。
↑どんどんお仲間が増えて、素敵~~~
可愛いなぁ、ホントに器用ですよね。
ちゃんとそれぞれの子に表情があって、素晴らしい!

↓こんなふうに囲ってあって無料なんですかぁ!
咲いてるのはわすれな草???
姫ちゃんの楽しそうなお顔がいいですね。
ワグは絶対チャーリー君寄り。
さらにパワー全開の、おやつガッツキタイプ。
花より団子なヤツですな。
【2009/04/26 23:07】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


あうーっ!ボクがいる!?
ナンデー?ナンデー??
今日は雨降りだったし、ちょびさんちどころかお外に行ってないよ?

でも…やっぱりボクってかわいいなぁ(笑)

ちょびさーん!最高です!(by小姉)
【2009/04/27 00:01】URL | 露伴 #K41NVHFo[ 編集]


うふv-343
愛よねー(v-410)露伴君への愛が感じるワン
次は次元君だね♪♪
たのしミィ~v-344

って!あれ?プレッシャー掛けてる??
  その気は無いのよ~ほんとよ~
 でも見たいナァ次元君も 
  
アウトレットにミニドックランがあったなんて知りませんでした
それも無料v-398なんてステキv-411
【2009/04/27 10:01】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


あ~写真でしか見たことありませんが
確かに露伴君ですね~
毛色も忠実に再現してるんですね
さすがです!

チャー君もお気に入りみたいですね!v-10
【2009/04/27 12:28】URL | kousora #-[ 編集]


今回の露伴くんもよく出来てますね!!!ちょびさんホントに器用でうらやましいですv-10
実は私も羊毛フエルトで亀を作ってみました。私にはワンちゃんは難しすぎるので・・・・・
結構時間がかかりましたよ。ちょびさんみたいにいつか上手に作れるようになりたいな♪

【2009/04/27 21:00】URL | あじあママです! #-[ 編集]


やっぱりアフガンさんでしたねっ♪
大きくってリアルだよ~上手です!!
眉毛の感じがス・テ・キ^^

【2009/04/27 22:31】URL | Luna母 #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
お忙しかったようですねe-330
でも、デジイチ片手に復活のようで!?
ひゃっほう♪ますます遊びに行かなければっ!!
写真だと黒でつぶれちゃっていますが
なるべく鼻筋がしゅっと通るように作りました^^*
ちょっとおちゃめな感じが出てるといいんですが・・・

無料・・と聞きましたが
誰もいなくて&書いてなくて
ただ柵で囲ってあるだけという話も^^;
たぶん咲いてるのはオオイヌノフグリです。
犬のなんとかに似てるとか言う(爆)
クローバーも生えてて環境はよかったです。
ワグくんはおやつと魔性のボール、
どちらが好きなのでしょう・・・フフ
【2009/04/27 22:44】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


露伴くん&小姉さんへ
会うたびに毛の長さが違う露伴くん・・・ああ毛が♪
写真を見るたびに顔が大人びる露伴くん・・・ああ鼻が♪♪
毛色が複雑すぎる露伴くん・・・お腹は何色~♪♪♪
飼い犬以上にじっくり見させていただきました(笑)

>でも…やっぱりボクってかわいいなぁ(笑)
そうそう、とても可愛いですe-349e-266
白いまゆ毛がちょろ~んとしてて、
ちょっとおちゃめなところが好きなので
その通り作ってしまいましたが、大丈夫でしょうか^^;!?
ようやく完成して、ほっ・・・e-446
【2009/04/27 22:51】URL | 露伴くんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
はち母さんへ
フフフ、大好きなものでe-266
はっ!やっぱり次は次元くんですか!?
妹にも言われてしまいましたe-330
大型犬の大変さに懲りたので
次は小型かしら~と考えてたりなかったり。
次元くんカラーの羊毛は・・・持ってるな~(笑)

ウエスティなら5・6匹いけそうですよね。
(小声で→)お店がなくならないうちにまた行かなければ!
【2009/04/27 23:03】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
ロングヘアなアフガンではなくて
現在の露伴くんということで作ってみました♪
(じつはロングの方が簡単・・・笑)

ちびろはんくんは、
ちゃーと姫のお手(鼻水)付きですe-454!?

【2009/04/27 23:05】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ

羊毛フエルトを取り出したんですね♪ちくちく隊が増えた~^^*
パーツの数はあまり変わらないと思うので
たぶんそんなに(手間はかかりそうですが)大差ない気がしますよ!
ちなみに、4ミリのプラアイズはマブチで
5セット・50円とかでしたよe-348e-287
【2009/04/27 23:09】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
かっちょいいアフガンさんでした!
たしかまだ10ヶ月とかで
動きとかが可愛いんですよe-349
毎日ブログ遊びに行ってまして♪
(Lunaちゃんのとこも毎日行ってますけどe-440e-267)
いいまゆ毛ですよね・・フフフ。
【2009/04/27 23:15】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


あふがんはうんと!(思わずひらがなに・・・)
すごーい、こんな大きいの作るの大変だったでしょ(よくわかるようんうん)
でもキュートでござい☆
あっしも久々にチクチク隊しなきゃー。
最近友達の犬っこをつくってたけど
ついつい写真をとるのをわすれてた。。。残念無念。。
【2009/04/27 23:41】URL | ぺつお #-[ 編集]


おおおお、羊毛フェルトなさるのですか?i-189
手先が不器用なのですが、羊毛フェルトに興味シンシン!

お写真でしか知りませんでしたが露伴くんそっくり!
それに大きい???
出来上がった作品を見ると、私には無理かなぁ。

【2009/04/27 23:53】URL | ちょび子 #-[ 編集]


ぺつおさんへ
そうなんです~~~大きいとこんなに大変だとは(笑)
毛を足しても足してもボリュームがでなくて。。
困ったのが、台に乗せてるうちに
白黒毛が混ざってしまってe-447
まみさん・・ブロガーなのに・・・写真・・
見たかったです~~e-452次回!ぜひ!!!
お友達の犬っこって思い入れあるぶん、
作るのが楽しいですよね^^♪
【2009/04/28 00:01】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


e-348ちょび子さんへ
お友達サイト(コメントのぺつおさんのとこですが)で
ちくちくしてるのを見て、作りたくなってしまって^^*
源ママに黒パグのリクエストもらってるんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・しわってどうすれば(笑)????
と、放置悩んでました。

似てます!?うふふ。嬉しいです♪ありがとうございます
【2009/04/28 00:05】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
