プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

逃げる桜を追って

2009.04.27 Mon  23:54 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
桜も葉桜になると
なんだかおいしそうに見えるの・・・
さくらぺ

小雨の合間を縫って
某所に出かけたんですが

詳しくは明日。
か、明後日。


帰り際に押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ウエスティって舌長くないですか?
あくびすると、床に舌付いてるし・・・

で、暑くなるとしゃもじみたいに
平べったくなるのプププ。

テリアがそうなのかしら・・・
(姫ひめはならないんですよ)

ごめん、妹!
ひとまず写真はアップするよ!
とりあえず保存して待て!!

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/91-38ba9a19

*trackback*

*comment*


赤 に 白 に 青!

カラフル!

春~ のシアワセ わんこさんですね♪
【2009/04/28 10:40】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
小雨もぱらついてたんですが
これを撮ったときに偶然綺麗な空だったようです♪
おされに桜を見つめて・・(ヤラセ)とか
わんこの頭に、アラ桜・・・(ヤラセ)とか
張り切ってたんですが、うっとりした
エサくれe-266顔が写っておりました。
【2009/04/29 01:17】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
