プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぽかぽか陽気に誘われて

2009.04.29 Wed  01:08 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
片手にささみ、
もう一方に犬用チーズをもって

どっちが欲しい
と、姫ひめに見せてみました

両方匂って・・
両方ちょぴっとずつ舐めて・・・

迷って・・・迷って・・・
食べていいのかな?

「ぱく」

と、ささみに口を付けました。
きゃは

じゃあ、残ったチーズは
チャーリーウェスティのね。
と待ち構えてる弟にあげました。

姫、自分のを食べ終わって、

「あれ?あれ?あれれれ?」
っと足元・ソファーの下をしきりに探します。

どうやら、両方とも貰えると思ってたみたい

「あーれーーーー!???」
とクンクンあるはずのチーズを探してました笑

本当はどっちが欲しかったんだろう
ば

今日も訪問ありがとう♪
クリックして下さるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


写真は某所にて

1. 日向ぼっこして眠気に襲われるの図、
1. 揉まれ中の図。

このところ写真が多すぎて
なかなか話が前に進まない~
あれあれ~~

ネタ切れってなあに?な
ちょびぶろぐぅ~


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/92-fceefd14

*trackback*

*comment*


オトナは好きなものを最初に食べて、子供は最後にとっておくって言いますよね。
姫ちゃまはオトナだから前者かもっ!?
でも迷って迷って・・・そしてチーズを結局探していたので、本当はチーズが本命だったのかな・・・

チャーリー君気持ち良さそう♪
私もマッサしてもらおうっと!

*ちなみにルナ子は迷うことなく二つともガツって食べちゃうでしょう・・・^^;
【2009/04/29 11:47】URL | Luna母 #-[ 編集]


あ~姫ちゃんの気持ちわかるな~
自分も一番好きなものを最後に食べる派です(笑)
3つあったら
2番→3番→1番の順で食べます

やっぱり、チャー君は美味しいところを持っていくタイプなんですね(笑)

【2009/04/30 00:36】URL | kousora #-[ 編集]


ここはーもしやキャビンさんのランでは?
気持ち良さそうな、ひめちゃんニコニコv-410
チャーリーくん背中マッサージ嬉しいね♪
お二人さん可愛いですね♥
ちょびさん楽しい~写真のお言葉ですv-356
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
【2009/05/01 22:12】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


Luna母さんへ
チーズ、本命だったんでしょうか(笑)
魚と肉なら迷わずお肉に行きますe-442
チャーリー、音声付きでお送りしたいです~
「あ”~~~~」って本当に言ってます!!
耳がぺちゃっとなってるときは嬉しいときなんです♪
(分かりにくいですが^^;)

ルナ子ちゃんはがっつり派ですね。
テリアっこはおやつに弱いですよねe-440e-420
【2009/05/02 23:07】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
好きなもの真っ先派ですね♪私もそうです!
あら?とするとLuna母さん説では
おこちゃまっぽいと言うことに(笑)おほほ。

ちゃー、お笑い心は心得てますので
落ちを付けてみました~♪♪
普段もいいとこ取りしてる方かもしれないです^^
【2009/05/02 23:10】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


スママさんへ
そうです~!2週連続のキャビンです。
いつもありがとうございます、と言われてしまいました(笑)
妹にはあまり会えないので姫も
チャーリーも楽しかったみたいです^^♪

音声も「あ”ー!」っと言ってるので
なおさらじいちゃんぽいです、チャーリーe-440
【2009/05/02 23:15】URL | スママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
