プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

妹と

2009.05.03 Sun  00:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
このメンツでお出かけしてきました。

(1週間話を引っぱってますので、
先週の話なんですが・・・)

某所*なんて言う必要がないくらい
しょっちゅう通ってるDOG CABINです
(*一つ前の記事で言ってます)
1_20090503001137.jpg
妹っこが休みだーかまってーと
言うので連れてきました。

本日の姫ひめ衣装はハチママより
プレゼントして頂きましたありがとうございます!
2_20090503001137.jpg
これで人様の車に乗って
毛の生えたシートを作らずに済みます・・・うううっ

キャビンでは2度ランチを食べてるんですが
タイミング良く?同じメニューが当たってました
ようやく違うメニューに当たったー!うれし~!
3_20090503001137.jpg

食事の後はランラン♪ラン♪♪
4_20090503001137.jpg

りおんちゃんとめのんちゃんに会いました!
5_20090503001137.jpg
めのんちゃんのぽんぽん尻尾が可愛いの~!
帰ってみたら、パーツ写真だらけでした

ちょび、わんこに見つめられて天国行き。
6_20090503001137.jpg

dog luckでお会いしたショコちゃんも♪
7_20090503001226.jpg
ものすごーく大人しくて
ずっとご夫婦のあとを付いて歩いてました。

姫とちゃーが怖かったらしく、
目の前を通り過ぎるときは
ささささっと早足になって

・・・・ちらっ

と振り返るのが面白可愛かった笑

パパとママが交互に呼んで、
ひめちゃウェスティの前を通らせるんですが
その度に・・ちらっ・・・ちらっ・・・(笑)
8_20090503001226.jpg
ちょっと体育館の裏に来い、と言われるチャーリー。
(ほんとは言ってないですよとても優しいご夫婦でした)

あ、ご主人は姫派でしたが。

スネるな。
9_20090503001226.jpg
姫、可愛いね~いいね~いいね~
ってチャーリーには一言も触れられないまま
ずーっとずーと姫のことだけ撫でてくれたけど。

スーパーマンにも会いました。ふふっ
10_20090503001226.jpg

キャビンに来るとつい姫ばかり撮ってしまうので
チャーリーにもスポットライトを・・・と
11_20090503001226.jpg
そう、お尻から当ててみました。

はーい、じゃあ 123456÷61728 は~?
12_20090503001226.jpg
写真になるといつも目をつぶっちゃう
間の悪い子かいっ

テリアっこの、下から見上げた顔が好き
13_20090503001307.jpg

クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

家にいるときより生き生きしてるなぁ。
14_20090503001307.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/93-83f68651

*trackback*

*comment*


ヒメちゃんは可愛い~ですもんね。清楚で可憐でv-10
でも、チャー君の愛敬も全く負けてないよ~
自分はかなりチャー君好きっすよ~v-10

やっぱり、2人いると〇〇派って出来るんですかね(笑)?
うちもたまに「幸派」「そら派」に分かれるみたいです

【2009/05/03 02:08】URL | kousora #-[ 編集]


おっ!またまたショコちゃんが!!!
やっぱり、ご夫婦の間を行ったり来たりするんですね。
うちのお庭でも、そうやって遊ばれてた事があります(^_^;)
一所懸命ついて歩く姿が、すんごく可愛いくて、けなげですよね。
ホントに、穏やかで素敵なご夫婦ですもんね。
ショコちゃんのような乙女が育つんですね。
ワグのガウガウは、誰のせいでしょう・・・?

ご主人様は姫ちゃん派でしたか。
チャーリー君、すねないで~~~e-266

【2009/05/03 19:19】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


またまたドッグキャビンに行ったのですね、いいな~、ランチも美味しそう(^_^)
姫ちゃん、チャーくん衣装バッチリ可愛いですねo(^-^)o
チャーくんにスカート履かせたいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
遊びに行きたくなっちゃいましたよ(^-^;
【2009/05/04 12:47】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ちょびさん、みんなに見つめられて羨ましい♪
そんなに見られたら確かに天国行き~!
みんな肉球をちゃんとあげてくれましたか?^^

キャビンに来ると姫ちゃまばっかり撮ってしまうということは、よほど姫ちゃまイキイキしているのでしょうね。。
きっとイキイキオーラを放っているから、チャーリー君よりも目立っているのではないかしら♪
最後の姫ちゃま、すんごく楽しそうだし!顔が子供にかえっているね♪

ドッグキャビンさんみたいな場所が近くにあっていいなぁ~♪

【2009/05/05 10:01】URL | Luna母 #-[ 編集]


kousoraさんへ
ぴとっとくっ付いて「なでて」ってやる
仕草が可愛く見えるようです(笑)
大雑把に、大人ウケ→姫
子供ウケ→チャーリーのような気がします。
ちゃーの場合、お笑い担当ですからね。
おもろいことは初対面でなかなか
披露できませんから~e-440

幸くん&そらちゃんも分かれることがあるんですねー。
私は・・・決められないな~!
幸くんの寝てる姿も、そらちゃんの笑顔も好きです♪
【2009/05/06 00:19】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
この遊びは定番なんですね(笑)
ご主人が椅子に座ってるちゃーの隣に
ショコちゃんを置いてみたら
怖くて「ぴー!」って泣いてましたe-446
ワグくんは笑顔でいつも元気ですよねー♪
あんまりがうがうのイメージがないんですが・・・
言われてみるといつも一戦だけやりますねe-440
ちゃーがいつもすみませんe-263

妹が帰り際ぽそっと
「チャーリーのこと、触れてなかった・・・」
と言われるまで気がつかなかったちょびです。
がんばれ、チャーリーe-287
【2009/05/06 00:26】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
かなりボリューミーなトーストで美味しかったです♪
姫が赤、ちゃーが青のリードなんですけど、
洋服が逆の色だったのでリードも交換して使ってました(笑)
ちゃーのスカート、この間探しに行ったんですが
うっかり姫のだけ買って帰ってしまいましたe-264
ハルちゃんとも遊びたいですー!
【2009/05/06 00:31】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
みんなウルウルおめめが上手で!
にくきゅーと握手させてもらいましたよe-266

姫、このところお出かけが
楽しくて楽しくてしょうがないみたいです^^*
いつもにこにこしてるのであちこちで撫でて頂くんですが
それも楽しさに拍車が掛かってるみたいで。
いい顔が映るのでこちらもパシャパシャとe-446・・・

もっと暑くなったらチャーリーも
シーザー缶みたいなベロ出の
可愛い笑顔になってくれると嬉しいんですが(笑)
そのまえにはカットに行かねばー!
【2009/05/06 00:38】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


あ、ちょびさんの姿はじめてみたかもー♪
ロングヘアのきれい系お姉さん!? いやーん。^^*

相変わらずお友達もりだくさんで
どうやったらそんなん増えるのかしら。。。
もっと会合とかにいかないとだめかねえ。。
ぺつおにもお友達を運動を。。。^^;
【2009/05/06 22:08】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
いままで頭だけの登場でしたが今度は首以下でー(笑)!
ロングでくりくり巻いております・・フフ♪

犬ブログやってる方が周りに多いので
お友達になりやすいのかもしれないです。
(サイトの名刺を頂いたりとか☆)
なにより、仙台にわんこカフェが少ないので
大体集まる場所が限られるというかe-440
まだ実際に挨拶してないけど、
ぺつくんも姫&ちゃのお友達ですからーe-349e-319
【2009/05/07 01:05】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
