プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

衝撃の結末

2009.05.08 Fri  02:12 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
う○○記事、お昼頃に確認したら
コメントゼロだったんですよ。

こっそり姫ファンと言ってくださる方がいるのに
まずいことを書いたかなっとドキドキしてたんです。


スルーだったらどうしよう、と。


でもね。


ブログ村のポイント見ましたら

直近1週間のうちで
一番クリックがあった


ということが発覚

ど、どういうこと!???
1_20090508014708.jpg

いいの!?

だってう○○ですよ!?

k_uxko.gif

きっとピンクが似合ってたんだわ。
そういうことなんだわ。

チャーリーのお尻アイコンが
みなさんのハートを掴んだに違いない。

2_20090508014708.jpg
ウエスウェスティさん達には決してできないポーズ。

ウエスティをお飼いの方は
寝てる白犬さんをご観察ください


頭は鳥臭い。飼い主的いいかほり。
banner_20090508020711.jpg
にほんブログ村


ハイジの世界に居そうな、姫。
3_20090508014708.jpg
山羊の乳搾りにでも行きましょうか♪


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/96-45a10311

*trackback*

*comment*


コメント… しにくかったってことだろーか?(笑)
う○こー じゃもんね。((´∀`*))ハハッ…

【2009/05/08 06:54】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
まったくその通りのようでごじゃいます・・・
いいのかしら・・・こんなんで・・・^^;
そんなときにも書き込みしてくださる
NAOさんてステキe-456e-266(笑)
【2009/05/09 01:57】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ブログを開いた瞬間、”う○○”って言葉が飛び込んできて・・・
なにごとなにごとーーーーー?!ってさかのぼっちゃったよ^^

姫ちゃま・・・とうとう・・”○○こ”まで頭にのっちゃったとは・・笑!

それにしてもこのアイコンかわいすぎなんですけど!
なんで叫んでるの?
○ん○をしたいっていう叫びかしら?笑



【2009/05/09 10:35】URL | Luna母 #-[ 編集]


しかもピンクです(笑)
お花自体は可愛いんですけどね
ちょっと角度が悪かった~e-440e-267
このアイコンを使いたいがために
書いたともいいます^^♪
左のリンクの素材やさんから借りてるんですが
おもしろいの沢山あるんです・・・うふふ。
【2009/05/09 20:04】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


う〇〇でコメントしずらいのもありますが…(^-^;
なんか画像が見れなかったりします。チャーくんの浴衣姿が見れない(T_T)
(ハルも浴衣買ってしまいましたよ…いつ着るんだか…)
姫ちゃん可愛いですよ、う〇〇には見えませんよ(^_^)
姫ちゃんがかぶっているのは、チャーくんのスカートでは…(^-^;
【2009/05/09 22:46】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ごく最近こちら見つけちゃいました
うちの仔のうつろな目たまりません

今度会えたらチャーリーもいっぱいナデナデしますねw

【2009/05/10 11:38】URL | ショコちゃんの執事 #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
あら・・・画像大きいからかしら・・・e-443
携帯からだと時間によって??
見えたり見えなかったりとかもあるようでe-263
ハルちゃんの浴衣、見たーいe-266
あ”っ・・・バレマシタ?はい、ちゃー子のスカートです。
洗濯終わって、畳む前に被せてみました。
【2009/05/11 01:27】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


ショコちゃんの執事さんへ
拍手欄にコメントくださいましたよねe-349
ありがとうございます!!
ダックスちゃんて意外と大人しいんだなぁと
目からうろこでしたe-266
ショコちゃんの控えめな性格、ツボです。

あ、そうですね。チャーリーもついでにお願いします♪
【2009/05/11 01:36】URL | ショコちゃんの執事さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
