プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

しあわせ

2009.05.11 Mon  01:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
四葉のクローバーをみつけました名犬チーズ
1_20090511005859.jpg

ぷちブーケできそうなくらい沢山!
2_20090511005900.jpg

虫食いもなんだか可愛いので
持ってかえってきて押し花に
3_20090511005900.jpg

幸せですか?
4_20090511005900.jpg

ランを管理してるペットショップで
ブタのヒヅメを見つけました
5_20090511005900.jpg

巨大な牛のヒヅメは
なかなか無くならないんですが
これならすぐ食べきれるかな・・・
6_20090511005900.jpg
姫、欲しいの~のアピールで
食べるフリをしてます。

よしって言われるまでは食べません

近くにあったら食べていいと思ってるチャーリー。
7_20090511005937.jpg
10分でなくなりました笑
50円で手ごろだし、また買ってこようっと♪



見てくださってる方へ
ちいさな幸せが届きますように
banner_20090511005937.jpg
にほんブログ村
クリックお願いします



-----おまけ-----

このあいだ、大量の抜け毛を取った姫に
ふとコロコロをかけてみたんですよ。
8_20090511005937.jpg
・・・・・・・まだまだ抜けるみたい



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/97-d7db11ef

*trackback*

*comment*


最後のコロコロの写真…なんか科学館に展示されてそう!

ここは例のあそこですね☆
我が家の連れてっても、きっと即柵越えだろーなーははっ(泣)
えーなー、姫さんチャーさんいいこいいこ!

4つ葉&5つ葉クローバー、サムにもあるよ♪
今度探してみてね~^^
【2009/05/11 07:10】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


ウチも コロコロでジギーの毛を採取してますが
写真のように ステキなフワフワには
なりません・・。

ジギーはオレンジ毛だからかなあ・・。
あんまりキレイでは・・。(悲)

四葉のクローバーでシアワセのおすそ分け、
ありがとうございます!
キレイな緑ですね♪
【2009/05/11 07:21】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


四つ葉のクローバーそんなにっ!!
お出かけした時には必ず探すのですが、いまだ見つけられたことはないの・・・。すごいなぁ~
チャーリー君幸せそうだよ!

姫ちゃまは食べるふりしてよしがかかるまで食べないなんて、さすがオトナのオンナよね~♪
余裕があるオンナでステキ^^!
お2人が10分だったら、がっつきルナ子は5分くらいで平らげるかも・・・笑^^;

【2009/05/11 07:34】URL | Luna母 #-[ 編集]


いつもお散歩に行く原っぱにも沢山のクローバーがあるので、いつめ四つ葉のクローバーを探してるのですが見つかりません(T_T)
可愛い幸せ見つけたいんですけどね

でも姫とチャー君の幸せそうな顔で朝から幸せな気持ちになれました
【2009/05/11 07:36】URL | kousora #-[ 編集]


豚さんひずめv-401
良くカミカミして食べてね
昔、丸呑み犬のはちはコレで
腸を傷つけて血便出したことがあるのですv-394
うちは大丈夫というジャックラッセルにあげたら
帰宅後、隙を見つけかばんから取り出し
残り一袋全部食べてたという余談つきv-408

四葉のクローバーと姫ちゃんとチャーリー
  なんか仲間っぽく感じちゃうね
【2009/05/11 11:15】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


そんなにたくさんの四つ葉のクローバー?幸せな気持ちになります(*^_^*)

きっとこれからも良いことありますね('-^*)/

豚のひづめってまだココアに食べさせたことないのですが、どうなんですか?
いい感じですか?
【2009/05/11 16:49】URL | ゆっき #-[ 編集]


コロコロ、写真だけ見た時なんだか分からなったぁ。
うちもコロコロかけた事あるけど、こんなふわふわにならなかったよ。
姫ちゃんフワフワなんだねぇ。

牛のひづめってまだあげた事なかったけど、このサイズならいいかも。
姫ちゃんが10分?うちのちょびだったら・・・
丸のみ派だから怖いです。
【2009/05/11 18:05】URL | ちょび子 #-[ 編集]


(ノー`*)ん~~ なんてステキなショットなんだ!
牛の蹄って食べれるんー?(人・∀・))ホーォ知らんかった~

最後の写真、あの「コロコロ」だって気づくのに時間かかったよー(笑)
【2009/05/11 19:24】URL | NAO #-[ 編集]


わぁ~い\(^▽^)/ 四つ葉のクローバー嬉しいですね♪
いっぱい見つけたんですか?
オヤツまで見つかって宝探しのランですねv-20
姫ちゃんチャーリーくんニコニコして可愛い~(#^.^#) 

姫ちゃんコロコロ毛が柔らかいような・・・
家の猫も凄く抜けて大変です。。。

ちょびさん優しいですねv-22  ぽちっ♥
【2009/05/11 20:40】URL | スママ #mQop/nM.[ 編集]


小姉さんへ
そうです、例のあそこです~!お城風のe-266(笑)
ほとんど走らないので、姫&ちゃには
これくらいでも楽しいみたいです。
サムさんで柵越えしたツワモノって露伴くんでしたっけ・・・♪
ゼオライト敷いてあるとこの隣は生えてそうですよね!
探さなくっちゃe-456

洋服にコロコロするよりも姫(元凶)に
コロコロするほうがいいのではないかと思うこの頃です~
【2009/05/12 23:10】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
ちょうど換毛期&シャンプーしたて
なので綺麗にすっぽり抜けたみたいです。
かなり嫌がられましたけど・・・e-450
ものすごく可愛い指人形ができる、
にゃんこ毛のフェルト本を見つけましたよ!
カラーですぐにジギーどんって分かりそう^^*

クローバーの芝生、とてもステキでした♪
伝わってよかったですe-266
【2009/05/12 23:26】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
どこで聞いたのだったか・・・
よく踏まれてるクローバーは
葉が多くできやすいって聞いたことがあって
ドッグランの中なんてそのまんまだわっ!
っと探してしまいました(笑)

ひめ、とりあえずツバだけ付けてるんですけど
大人のオンナでOKでしょうかe-440!???
Lunaちゃん、ご飯大好きなんですね。
そりゃ~あんなに運動しますもんね♪
【2009/05/12 23:30】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
けっこうロマンチストですね~^^?
見つかるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね!
できやすい株とそうでない株があるので
見つかるときは大量に発見できるんですよe-456

このクローバーe-53探し↓も面白いです。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16099
あとひとつだったのに・・・!
【2009/05/12 23:42】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ひょえ~!丸呑みしちゃうから
小型犬は要注意ですねe-330
そういえば、魚の骨で似たようなことがありました。。
要注意して見ながら与えますねe-320
チャーリー、がっつき野郎なので・・・(笑)

そうそう、チャーリー洗ったんですよ♪
あ~、いまウエスティさんに会いたいです。
白いうちにe-455
【2009/05/12 23:50】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ゆっきさんへ
へへへっ。いいことあるといいな♪
ちゃんと押し花にしてとっておいてあります^^

ヒヅメって食べてる最中、けっこう獣臭いんですよ!
牛はなかなか無くならないんですが
ブタはあっという間だったので、臭わずいいかな~と(笑)
本当に歯磨き効果があるかは怪しいですが
飽きる前になくなるのでけっこういいですよ♪
(ハチママさんより、丸呑みする子は注意と教えて頂きました!)
【2009/05/12 23:55】URL | ゆっきさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
パグちゃん、短毛ですからね(笑)
ちくちく状になるんでしょうか・・・
くぅちゃんにコロコロしたら
インパクトあるものができそうですけどe-454

ワグくんの胃捻転の話も聞いた後だと
よく犬の様子を見ていないと!ってなりますね。
となると割れにくい牛の方がいいのかな・・・うーむ。
ちょっとお試しで食べる様子を
みてもいいかもしれないですよね^^*
【2009/05/13 00:01】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ニワトリのトサカv-532やら、
カンガルーやらエゾシカやら
犬用の餌もいろんなのがありますよね~!
牛のヒヅメ、結構はくりょくありますよ。
なかなか珍味なようです(笑)

あのコロコロ、生物みたいですよね・・・e-350
【2009/05/13 00:05】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


スママさんへ
錦が丘のアウトレットなんですけど
無料ドッグランがあるんですよ~!
ペットショップでちょこっとオヤツを買って、
人間用にはたまご舎でオヤツ買って、
ちょこっと立ち寄るにはいいのです♪

にゃんこもすごく抜けそうですねー!
できるものなら掃除機かけてみたいくらい
ぴょんぴょんアホ毛が出てます・・姫・・・

いつも応援ありがとうございますe-349e-266
【2009/05/13 00:09】URL | スママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
