プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カルタ

2009.05.15 Fri  22:52 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ワンコご飯名犬チーズを沢山いただきました。

通販のおまけで付いてきたけど
鶏肉アレルギーだから
与えられないんだそうです。

ウエスティってアレルギー持ちの
わんこが多いですよね


あ、チャーリーは何でも食いますので
大変ありがたくいただきました

ピーマンピーマンもニンジン人参01
でいける子です
1_20090515214033.jpg
食えといった覚えはないが。

美味しそうだねー

勝った方にあげよっかな
2_20090515214033.jpg

勝負はカルタで!

3_20090515214033.jpg

お手つきをした時点で負けですね。
(2匹だから)

4_20090515214034.jpg

では行きます!

‘‘犬も歩けば棒に当たる’’

「い」!!!
5_20090515214034.jpg

先に動いたのは姫、
6_20090515214034.jpg

フェイントで弟をかわす作戦か!?
7_20090515214124.jpg

・・・・おて?ハイタッチ?
8_20090515214124.jpg

・・・・ちゃーりーも?
9_20090515214124.jpg

うーむ。引き分けかな。

その格好怖いんですけどひめ
10_20090515214124.jpg

チャーリーウェスティ

カットして2ヶ月弱経ったので
まゆ毛のあたりがカッパみたいに
もさもさしてきました。
11_20090515214124.jpg
カットしてもらったのもステキだったけど、
もしゃもしゃしてるのも好き

「あらー、チャーリー
じいちゃん顔悪いサンタ(人 ̄З ̄)になったわね♪」

って言われたけどがっくり


あああああああ、あの、
じいちゃんぽいって褒め言葉?


生首もじいちゃんもおっけー♪♪
という心優しい方はクリックお願いします笑
banner_20090515224033.jpg
にほんブログ村


ワンコご飯はクッキー(右)&
ココア(左)のママから頂きものでした!
ありがとうございます
12_20090515214124.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/99-1b97dc53

*trackback*

*comment*


あ~自分はもさもさ派です。
でも、もさもさだと手入れしてないと、ただの汚い犬(え?うちの事?)になっちゃうし、夏暑そうだし・・・・やっぱり、もうそろそろカットすべきなのかな~
ちゃー君はどっちも可愛いよ~v-10
とぼけた顔がたまらない!(←これは褒め言葉です。笑)
【2009/05/16 01:34】URL | kousora #-[ 編集]


カルタとは!
「勝負です」の2頭、可愛い・・・
ワグだったら、袋をクンクンカミカミして、勝負にならないだろうなe-440

もちろん生首もじいいちゃんもオッケーですからぁ!

【2009/05/16 10:11】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


お手つきっていう言葉なんだか懐かしいなぁ~!!

チャーリー君、生でお野菜食べられるんだぁ♪
いい子ね!この間ピーマン生であげたら、『ペっ』って出したのーー。ムキーって感じ。

ハイタッチ お手の二人の顔、ものすごいシンケンフェイス^^。
カメラ目線ばっちしでかわいい~♪
【2009/05/16 22:17】URL | Luna母 #-[ 編集]


チャーくん、姫ちゃんのカルタ取りの顔が真剣でいいですね~(^_^)
もしゃもしゃチャーくんも可愛いです♪ハルは伸びてくると口の両脇の毛がじいさんのようになります。女の子だからなぁ…可愛くいて欲しいです(^-^;
ハルも生野菜を食べますよ。人参、ピーマン、大根、キュウリ、キャベツ、トマトなんかも好きですよ(^_^)
【2009/05/17 10:39】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


(* >ω<)=3 プー おじぃちゃん顔ってーシュナウザーじゃんよぅ(笑)
ちょっと似てるかもー? ( ´艸`)ンフフッ♪

【2009/05/17 19:51】URL | NAO #-[ 編集]


くはははh!
カルタ、やっちゃったかーー。
お手つき?お口つき?(笑
白もふ2匹いると楽しそうだなあまったく!
チャーが宣伝犬みたいに撮れててわらえますわ。
なんでも食べる子でよかったね。アレルギー多い犬なんだねえ。
しらんかった。ぺつおも雑食です。
なんでも食べ過ぎです。。^^;
【2009/05/17 22:14】URL | ぺつお #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
幸くんもそらちゃんも長めの毛ですもんね~♪
もしゃもしゃしてるだけで可愛くみえますよね。
私は写真を撮る前に目元だけカットしてます(笑)
そうなんですよねー。
夏のサマーカット、いつにしましょうね・・・
うっかり自分の美容室先にしちゃったりしてv-30v-355
とぼけ顔、kousoraさんが気に入ってくれるだろうと
確信的に載せてみましたe-440e-267
【2009/05/18 01:07】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
どのあたりに「い」が転がってるのか
突っ込みどころ満載です。
お澄ましした写真も撮ったんですけど
遊びながら撮ったほうが格段に表情がよくて
ブレは無視してみました(笑)

ワグくん、冬にじいちゃん仲間なれますよね・・うふv-238
【2009/05/18 01:11】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
チャーリーは超雑食なので・・・
もうなんでもいいみたいです・・・がくり。
口元に持っていけばとりあえず食べてみよう!
という意思はすばらしいんですけど
そのがっつきはどこから来るのやらe-445
Lunaちゃん、ピーマンは苦かったんですね。
姫もにおって「いらなーい」て、そっぽ向くのでムキーってなります(笑)
【2009/05/18 01:15】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
ハルちゃんもチャーリーも農家で飼われてたら
ものすごい喜んだでしょうね(笑)
前回のトリミングで茶色くなったアゴヒゲを
さっぱりしてもらったので口元じいさんは避けられました。
じいさん顔はテリアの宿命ですねー可愛くて好きです♪
ハルちゃんはいつも白くて大人しくて、可愛いですe-349
【2009/05/18 01:19】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
そうなんですのん♪シュナちゃん=おじいちゃんですよね!
まゆ毛のもこっとした毛が特にそれっぽい・・v-238
灰色にしたら似てるのかなあ。
毛染めを見ては誘惑に駆られます。
【2009/05/18 01:28】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ぺつおさんへ
お口つき!それいいですね^^*
よく会う5匹のうち、3匹は
アレルギー持ちなんですe-330
道端で「アレルギー大変ですよね?」って声かけられたりとか。
野菜にアレルギーあったらチャー、号泣ですね(笑)
ぺつくんも雑食ですかー。
好き嫌いなく食べると可愛いですよね♪
【2009/05/18 01:34】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


「じいちゃん顔」に爆笑です!
・・す、スイマセン、可愛いて意味ですよ^^;
「生首」ショットを狙ったわけじゃないだろうけど、
ホントに首が乗っかった感じになってます(笑

パグでもアレルギーよく聞くようになりました。
悲しい事だと思います。

【2009/05/18 13:10】URL | ちょび子 #-[ 編集]


ちょび子さんへ
チャーリーは可愛いじいちゃんを目指します!
いやーもう、全身白髪ですしねe-267ひゃっほう。
地面すれすれまでカメラを下げると
生首になることがあるんですよね。
けっこう好きです・・・ウフ。

パグちゃんでもアレルギーの子がいるんですねe-451
犬種によっても色々あるんでしょうねe-330
【2009/05/19 00:19】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
