プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年の瀬のごあいさつ

2009.12.30 Wed  15:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あっっという間に年の瀬ですね

これからわんこ達と共に
祖母宅へ向かいます

ので

毒ガスを吐いていた2匹の
歯石を綺麗さっぱり撤去し

かぐわしい獣臭のお耳を
さわやかにお掃除しました

1_20091230151932.jpg

いまなら2匹からちゅうされると
AQUOのCM並みに
爽やかな香りがします。

香りの即効性があるかも。
>> 歯石取りアイテム

2_20091230151932.jpg
にや~り

3_20091230151932.jpg

ではではみなさま
昨年は大変お世話になりました

来年もどうぞご贔屓に
よろしくお願いいたします。

よいお年を*^^*
にほんブログ村 犬ブログへ



ごあいさつ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新年

2009.01.06 Tue  23:38 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
あけましておめでとうございます。
謹賀新年
おそーくなりましたが、
親戚宅で見つけた善光寺の
栓抜きとともにご挨拶。

いいわー、これ。気に入った。

もー、お正月、楽しすぎでした。
毎日飲んだくれてました
P1030986.jpg
秋田のお酒「雪の茅舎」もいただいて~
金賞受賞のは県外じゃ滅多に手に入らないとか。

お酒のグラスが一人4つ出てた日もあったな・・・
(プラムワインと日本酒とビールと梅酒用)

プラムソフトも食べてきました。
酸味が利いてて癖になるおいしさ!!!
あげない

わんこず~も色々もらって楽しかったかな?
神様の食事も奪って食いました

なまはげ用にお刺身とかを
お膳で用意するんですが
気が付いたら綺麗さっぱりなくなってたらしい・・・
すんまそん
全部廊下でつながってるので
ぷらっと入った部屋に置いてあった・・・んだと思います。。

正月の定番、ばあちゃんの豆もちも
手伝いさせてもらいつつ
出来たてをつまみ食い~
P1040030.jpg

強風・極寒の海にも行き~
(寒すぎて、外にいたの5分)
ちゃの一句

雪に埋もれてみて~
P1030971.jpg

いとこ達と遊び~
P1040046.jpg

グラスで向こうを見るのが流行った。
底の厚み?で焦点が違うグラスがあっておもろいの
実演

笑点を気取ってみて~
殿様

(しり撮ってんの?って言われた・・)
たれしり
そうですが!!!!
Luna母さん、ぺつおさん、たぶんお好きですよね

ひたすらおこぼれがないか
狙っていましたとさ。
おねだり

今年もよろしくおねがいしまーす

引っ越しました

2008.11.02 Sun  22:19 テーマ: - ジャンル:ペット
前のところの容量が
いっぱいになってしまったので
こちらへ引っ越しました。

どうぞよろしくお願いします

のそ


前のサイトはこちら

気ままな休日1
気ままな休日2


